2007年04月29日

たむらけんじ:紀香・陣内披露宴「ふんどし姿で」

たむらけんじ:紀香・陣内披露宴に「ふんどし姿で出る」


 吉本興業所属の芸人が出演する史上最大級のお笑いイベント「LIVE STNAD 07」が28日、千葉・幕張メッセで始まった。
30日まで3日間開催。この日は約1万人が、3つのステージで次々と繰り広げられるネタを楽しんだ。

 出演後、陣内智則(33)と、たむらけんじ(33)が会見。4月に藤原紀香と入籍した陣内は、メーンステージでの出演だったが「きょうは緊張しなかった。
(5月30日の)披露宴の方が緊張しそう」。

2月の結婚式に出席した、たむらは「披露宴には、ふんどし姿で出る」と話し、笑いを誘った。

*************************
ふんどしがすっかり定着したな、たむけん。
大阪の焼肉屋も繁盛してるようで。
別れた嫁は後悔してるかも?
posted by ハル at 17:29 | 芸能人のアレコレ!
×

